暖房 | NEWひま和りの連絡帳

暖房

昨日からつけはじめました。

暖かいのはええことやけどちょっと付けっぱなしにしたらすぐ暑くなります。


デブやからじゃありません。




常にお客さんの気持ちになって店を快適な温度で保てるように心がけましょう!!