GW関東遠征2日目~神宮 | とあるレベル0の低音奏者(ベーシスト)の書きたい放題

GW関東遠征2日目~神宮

こんばんは!

というわけで、関東2日目ね

 

朝、神田明神にきたよー

今年は神田祭ごちうさってことでグッズ買いにきたよ~

心がぴょんぴょんするな!

 

リゼとマヤさん

ついでにまだ買えてなかったにこのお守りも買った

前来た時は希しかなかったんや

てか東京来るたびに神田明神いってるな

ちなみに平将門の墓は見つけれやんかった

 

ほんで続いて神宮球場なー

先発は藤浪ってことでどうなるかと思ったわ

 

相変わらずブルペンが近い!

ほんで試合やな

 

梅ちゃんがホームラン! これはうれしい!

2年ぶりの一発らしいけど見れてほんまによかった

と思ったら、今度中谷もホームラン

さすがパワーが違うわな

ついでに福留のホームランも見れた!

ほんまに安心して見れる試合でよかったわ

 

球児がブルペンで投げてた時は盛り上がったな

なんやかんやでみんな球児が好きなんやな

 

試合のあとは中野ブロードウェー行った

普通におもしろかったな

帰りに東京駅の六厘舎で食ったつけ麺がめっちゃうまかった!

思わずお持ち帰りしてもうたな

ほな