体験入会の方が増えてきて大変うれしく思っています。ただ、親御さんの送迎の時間が厳しいのではないかと感じてきました。森松支部は、浮穴公民館で17時30分から体験を行っていて、お仕事をされている方にとっては、少し厳しい時間になっているのかと感じ始めました。最近体験に来られる人たちは、時間ギリギリになっていて、昨年は15分位には皆さん来ていて30分まで鬼ごっこをしていました。そう考えと開始時間を考えていかないといけない時期に来たのかとも思います。時間差をやってみようと思っています。昨日も体験に来てくれた子も笑顔で楽しくしてくれていたので時間だけの問題であれば6時から7時も良いかもと思ってきました。

 

5時30分~6時30分 体験・キッズ・白帯

6時~7時 体験・白帯  基本稽古を色帯クラスと一緒に

6時30分~ 色帯クラス

 

子供と送迎する親御さんのことも考えて、色々やってみようと思います。