日本維新の会 藤田文武さんとバレーボール大会 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

日本維新の会 藤田文武さんとバレーボール大会

   市総合体育大会バレーボール大会の開会式で顧問として挨拶をしました。今年初めての試合は私の置き土産となった、ガス匕ーポンによる空調設備と照明の新装とシャワーの台数増の工事が終わった後でした。夏場には熱中症で救急搬送される事もありましたが今年から快適な環境でスポーツを楽しんで頂けます。
開会式後、橋本和昌府会議員と日本維新の会第12選挙区支部長の「藤田文武さん」と挨拶回りを行い、「頑張ってください」と力強い声援を頂きました。
   夜は支援者が企画してくれた飲み会で楽しいひとときを過ごしました。(感謝)