幼稚園・保育園運動会と地車宵宮 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

幼稚園・保育園運動会と地車宵宮

・猛烈なペースで幼稚園・保育園の運動会へ激励に行きました。
田原台ひまわりこども園→忍ヶ丘保育所→あおぞら幼稚園→岡部保育所→なわてすみれ園→畷すずらん保育園→畷幼稚園と行きました。雨が心配されましたが大変蒸し暑い中、こども達ががんばり、保護者方々が一生懸命応援されていました。
・夜はだんじり・布団太鼓等秋祭りの宵宮が各地で行われ激励に行きました。
雁屋→岡山→塚米→木間→畑中と回りました。地元畑中ではカラオケを歌いました。