ナルク四條畷と学校安全協議会総会 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

ナルク四條畷と学校安全協議会総会

・今朝は四条畷駅西側で駅立ちでした。
・ナルク四條畷なわてクラブ第9回定時総会が展示ホールで開催されお祝いの挨拶を致しました。ナルクさんは送迎、家事援助、庭の手入れ等に加え、青色パトロールによるこども達の通学の安全や美化活動等の奉仕活動も活発に行って頂いています。
・・市内在住の空間心理カウンセラー『伊藤勇司氏』がお越し下さいました。伊藤さん出版の「部屋は自分の心を映す鏡でした」は6万部以上売れているとの事、私も読ませて頂きます。四條畷市民がまたお一人活躍して頂くのは最高に嬉しいです。
・プロゴルファーの『塩見好輝プロ』は昨日の関西オープンで8位入賞と健闘!
・プロ野球 ジャイアンツ『今村信貴ピッチャー』も今シーズン先発回数も多く大活躍!
・3時から学校安全協議会総会が開催されお祝いの挨拶を致しました。いつもこども達が安心して学べる環境をありがとうございます。