春の全国交通安全運動街頭キャンペーン | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

春の全国交通安全運動街頭キャンペーン

・今朝は7時半から忍ヶ丘駅前に於いて「春の全国交通安全運動 街頭キャンペーン」を関係団体や四條畷学園高校バトン部の生徒さん達に参加頂き盛大に開催させて頂きました。全国交通安全運動は今日から15日までの10日間行われます。交通ルールを守り交通事故のない安全な街をみんなでつくりましょう!
・小学校で入学式が挙行され、私は輪番で東小学校入学式に出席しました。1クラス31名の児童が入学しました。
なお、本日の入学児童数は田原小92名、四條畷小82名、南小27名、忍ヶ丘小70名、岡部小69名、くすのき小70名、東小31名でした。
・大東・四條畷で活動頂いているライオンズクラブ様から交通安全員の方々にとベストを寄贈頂きました。感謝!