市長を囲むまちづくり座談会 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

市長を囲むまちづくり座談会

*10時から平成27年度北河内地区教育委員会委員研修会が四條畷市のアイアイランドで開催されました。大東市教育委員の水野達朗氏(不登校児童生徒の立直り)や記虎敏和氏(元啓光学園ラグビー部監督)も参加され、ホースセラピーに関する講演や四條畷市歴史民族資料館見学等が行われました。
*2時から大阪府LPガス協会との防災協定調印でした。よろしくお願いいたします!
*5時半から四條畷高校でドイツ研修報告会がありました。四條畷市と国際友好都市のメアブッシュ市へ畷高生が訪問しホームステイやギナジウム(学校)で交流を深めてくれました。
*7時から「市長を囲むまちづくり座談会」を南中学校で開催させて頂き、多くの市民参加頂いた方々からご意見やご要望を頂きました。