谷口智則さんの「なわ丸」登場! | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

谷口智則さんの「なわ丸」登場!

・ 今朝は田んぼに水を入れる為に3時半起き!野菜の収穫といつもより風かあって涼しいですが、一汗かきました。
・ 平成27年度北河内人権啓発推進協議会トップ研修会が守口市生涯学習情報センターで開催されました。各市長と議長、各市人権協会役員の方々が参加し講演を聞かせて頂きました。担当市挨拶はこの日曜日の市長選挙で当選された西端市長からでした。
・ なわて打ち水大作戦&グリーンホール田原モニュメント除幕式を行いました。
四條畷市観光大使デザインの馬とさる、ウサギのコンビです。四條畷市は日本最古の馬飼いの里でした。馬の名前を広く募集し、市内外から約300の応募があり、最終選考で四條畷市田原小学校3年生の「なわ丸」に決定しました。