なわて打ち水大作戦 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

なわて打ち水大作戦

・今朝は四条畷駅西側で駅立ちでした。
・8時半から任期付き職員に採用発令を行いました。
・一般会計、特別会計決算審査が行われ監査委員さんにご挨拶しました。暑い中では暑い中ますがよろしくお願いします。
・ 市制施行45周年記念事業「なわて打ち水大作戦」を忍ヶ丘駅周辺で行いました。保育園児や岡山自治会を中心とした各団体に参加頂いて盛大に開催する事が出来ました。打ち水を行う前の気温が37度、水を撒いた後は35度と2度下がりました。公共施設をはじめ、各ご家庭で風呂の残り湯等を活用頂いて環境にやさしい取組にご協力をお願いします。