市内小学校で卒業式 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

市内小学校で卒業式

・早朝6時に自宅を出発し、飯盛山から権現の滝を回って来ました。夜明けが早くなり、快適ですよ!
・市内小学校で卒業式が行われ、私は今年、東小学校へ出席しお祝いの挨拶しました。わずか34名の卒業生でしたが、心のこもった素晴らしい卒業式でした。
・テニス連盟会長が来られたり、四條畷警察署長が移動の挨拶に来られたり、門真税務署署長が確定申告業務(市民総合センター)の終了報告に来られました。
・里山保全リーダー養成講座修了式が緑の文化園の森の工作館で行われ、半年間に渡り、木の種類の名前、植樹方法、枯木の伐採等について講座を受けられ、修了証書をお渡ししました。今後は「なわて山守り隊」として緑の保全活動にご尽力をお願いいたします。