各地区で盆踊り | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

各地区で盆踊り

・朝一番は市ゲートボール大会で挨拶。暑い中、皆さんお元気に頑張っておられました。
・大東・四條畷消防組合が近畿地区消防救助技術者訓練指導会に出場しますので、応援に行って来ました。開会式には特別ゲストとして『藤原紀香さん』が挨拶され、盛り上がりました。3番目に出場した大東・四條畷消防の3名の隊員が素晴らしいタイムで終え、最終的に第1位の成績と頑張ってくれました。
・夜は川崎→雁屋→美田→中野→北出→蔀屋→清滝団地→滝木間の8地区の盆踊りに参加しました。どこも盛況で暑さを吹き飛ばしてくれました。