くすのき広域連合臨時会 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

くすのき広域連合臨時会

・今朝は飯盛山から権現の滝→かるがも橋→蟹ヶ坂を歩いて来ました。

昨日も書きましたが、室池の水量が減り、心配です。雨が欲しいです!


・くすのき広連合(守口市・門真市・四條畷市の3市で介護保険事業を行っています。)臨時会が2時から守口市市民保健センターで開催されました。主な議案は議長選挙と監査委員の選出でした。議長には門真市の五味議員が、副議長は引き続き、四條畷市の瓜生議員が、監査委員は守口市の上田議員が就任されました。


・夜は市職員の福利厚生事業としてボーリング大会が行われ、初めて参加します。その後、会食。ボーリングは何年ぶりでしょうか・・・さてさて、スコアはいかほどになるのかな!?