議会再開 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

議会再開

・先週21日は午前中にすみれ保育園の卒園式に出席し、夜、お通夜に参列した頃は、寒気がし、熱もあり、下痢症状となりました。


・22日は保育園の卒園式や電通大学の卒業式、夜は関西大学四條畷支部の総会に出席予定でしたが、朝起きる状況でなく、すべてキャンセルさせていただきました。


・23日は田原台2丁目に自主防災組織が立ち上がり、その式典に出席しました。


・今朝は駅立ちも山歩きも中止しました。体調が悪い訳ではありませ
ん。市老人クラブ連合会主催のバスツアーがあり見送りの為、市役
所へ7時45分に来ました。岐阜県長良川方面へ良いお天気の中出
発されました。議会もいよいよ今日と明日の2日間となり、各議員からの一般質問も始まりました。