四條畷市立あおぞら幼稚園の卒園式 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市立あおぞら幼稚園の卒園式

・四條畷駅西側、駅立ちをしましたが、今朝はずいぶん暖かかったです。

・四條畷市立あおぞら幼稚園の卒園式が行われました。あおぞら幼稚園は昨年、岡山幼稚園と江瀬美幼稚園が統合、開園し、今年初めての卒園式でした。園歌もこれまで無く保護者の努力により、当市観光大使の「山口智充氏」に作詞作曲を頂いて、今日の卒園式で元気よく歌われました。


自衛隊入隊予定者(四條畷在住5名)が挨拶に来てくれました。国民の生命と財産を守る究極の職務です。是非頑張って下さい!


・一般質問答弁調整会議