畷アサヒヶ丘保育園「なかよし発表会」 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

畷アサヒヶ丘保育園「なかよし発表会」

今朝は飯盛山から緑の文化園へ歩いてきました。二時間コースです。昨晩は消防団の研修会があり、結構お酒を頂きましたので、出発には少し勇気が必要でした。


畷アサヒヶ丘保育園「なかよし発表会」が行われています。4歳児さんのコーラスや今は5歳児さんによる劇「オズの魔法使い」を拝見しましたが、長いセリフをしっかり覚え、立派な演技でした。こども達も偉いけれど指導された先生方の努力も大変なものだと思います。


四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba