読売ジャイアンツ「今村信貴投手」 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

読売ジャイアンツ「今村信貴投手」

 今朝は飯盛山から緑の文化園へ歩いてきました。落ち葉が多くなりましたが、まだまだ紅葉きれいですよ。


 読売ジャイアンツ「今村信貴投手」が母校の四條畷市立東小学校を訪問してくれました。今村投手は2年前に巨人に入団し、1年目にイースタンでノーヒットノーランを達成し、今年一軍に昇格し、初勝利をあげました。日本シリーズも大活躍してくれ、迎えた東小学校のこども達は大喜びでした。


四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba