体育文化奨励賞受賞式・防火図画展表彰式 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

体育文化奨励賞受賞式・防火図画展表彰式

今朝は権現川→緑の文化園へ歩いてきました。


四條畷市体育・文化奨励賞受賞式が行われました。受賞されました、皆さまおめでとうございました!更なるご活躍をお祈り致します。


防火図画展受賞式が市民総合センター展示ホールで行われ、市長賞や各賞の入賞、入選の表彰を行いました。受賞者の皆さま、おめでとうございます!


四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba