小学校運動会 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

小学校運動会

 今朝は権現川→蟹ヶ坂ハイキング道を歩いてきました。
午前中は岡部小とくすのき小の運動会に出席し、大東市で市民フェスタで挨拶があります。午後からも2件入ってますので、忙しいです。


 四條畷市立岡部小、くすのき小で運動会が行われ、真夏の暑さの中で始まりました。熱中症に注意して頑張って欲しいです。

 四條畷警察署管内、交通安全市民フェスタが11時から大東市オペラ座で開催されました。「飲酒運転撲滅宣言」の後、大東中央幼稚園の園児達が元気良く合唱を聞かせてくれました。


 畷中、西中合同コンサートが市民総合センターで5時半から始まりました。


 畷中、西中合同コンサートは最後まで聞くことが出来ず、6時半には東小学校PTAOB会(しののめ会)に出席し、懐かしい方々や現役PTA役員の方々と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba