各地盆踊り | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

各地盆踊り

【8月2日金曜日】

 平成25年度 北河内人権啓発推進協議会 トップ研修会が交野市保健福祉総合センターで行われています。北河内7市の市長、議長や人権協会が参加し、「男女共同参画が自治体の明日を拓く」と題し、講演を頂いています。

●夜は清滝・塚米・畑中の盆踊りへ参加しました。


【8月3日土曜日】

 今朝は権現川→かるがも橋→緑の文化園へ歩いてきました。午後からは、「平和・人権展かたりつごう平和の大切さ」に参加し、戦中食試食会では、麦ご飯やすいとん汁を頂きました。

●夜は田原・清滝・東中野・二丁通・畑中の盆踊りに参加し、地元畑中では存分に踊りました。


【8月4日日曜日】

 地元滝霊園は毎年この時期に一斉清掃が行われます。自分のお墓はもちろんの事、それ以外も草刈り等をおこないます。

 市民総合センターで文化協会主催、サマーフェスティバルが行われています。正副議長、議員さんも書道体験をしています。もちろん私も「魂」を!


四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba