空手道選手権大会・市総体空手道大会 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

空手道選手権大会・市総体空手道大会

 今朝は通常の権現川から室池、緑の文化園方面へ歩いてきました。途中雨が降り、午前中に近くでキャンプ場開きがありますので、大丈夫かなあと心配でした。


 11時から四條畷市野外活動センターでキャンプ場開きが開催され、下田原天神祭のこども達による太鼓で幕開けしました。青少年指導員協議会やボーイスカウトのご協力を頂き、こども達もたくさん参加して行われました。


 1時から市総合体育館で空手道選手権大会兼市総体空手道大会が行われました。体育館の空調が故障から修理されたと聞きましたが、大変暑く、大会に出場されている選手たちの体調管理が心配でした。

明日もPTAによるソフトバレーボール大会が行われますが、もっとたくさんの方々がプレーされますので、熱中症が更に心配です。


四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba