楠公まつり | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

楠公まつり

今朝も緑の文化園まで歩いてきました。途中、モクレンがきれいに咲き、今日もウグイスがきれいな鳴き声を披露してくれていました。気持ちの中で「体重を落とさなければ!」と思っていますので食べる量に注意し、運動量も増やしていますので、朝食の後に体重計に乗ってみました。なんと!2キロの減量につながりました!もう2キロ落とせばベストですので気を抜かずがんばります。


楠公まつり2日目はこども太鼓で幕開けとなり、四條畷学園吹奏楽部の演奏や武者行列、お稚児行列、畷青年団による神輿など盛り上げて頂きました。


四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba