えせび幼稚園閉園式 | 前四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

えせび幼稚園閉園式

今朝は四條畷駅東側で駅立ちを行いました。今日は四條畷学園幼稚園の卒園式の為、複数の先生が式出席の服装で登園されていました。


えせび幼稚園、最後の卒園式と閉園式が行われました。えせび幼稚園は昭和49年に開園され、3000人を超える卒園生を送り出してきました。4月からは
あおぞら幼稚園が市内唯一の公立幼稚園となり、本市幼児教育の要としてがんばってくれます。39年間あり
がとう!


ふれあい元気クラブ・えんじょい運営委員会が月曜から金曜まで書
道・体操・カラオケなどを高齢者の方々に提供頂いています。


畷アサヒヶ丘保育園とすみれ保育園を見学させて頂きました。すみれ保育園は卒園式の練習をされていました。


大阪電気通信大学理事長と面談をさせて頂きました。大阪電通大は四條畷市にも校舎がある事から官・学連携を密にしてきています。


四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba

四條畷市長 土井一憲オフィシャルブログ「大好きな、四條畷を大切に。」Powered by Ameba