ふえました~ メダカベイビー | スタッフブログ

スタッフブログ

札幌市中央区の桑園駅徒歩2分にある歯医者さん




ふえました・ふえました~


メダカベイビーが25匹(?)います!


小っちゃくって…小っちゃくって


よ~く目を凝らさないとみえません


なので・・・ついつい水槽を覗いてて時間が経っています




       めだか~のがっこうは・・・・ 

                    音譜

            そ~っとのぞいてみてみてごらん


 

  



  

                        


                         


  

                               


こちらの水槽はお母さんとお父さんメダカです

 おにいちゃん・おねえちゃんも(?)います!


 最初25匹ぐらい貰って飼い始めましたが


 全員元気でいます!







そして~なんと昨日


この入れ物を2個用意して


6匹ずつ養子にだしました 涙


院長の息子たちに貰われていきました~


すっごく喜んでいたので


きっと 可愛がってくれることでしょう グッド!


         by  H