もう早いもんで6月ですなぁ・・・

しかしながら、6月に入って早速また祭がやってきましたね!
実は、、、、我がパンダ公園はF1で結成したのですが、そこから1度も祭で勝ち組になったことが無いというね・・・w

そろそろ初勝利させてくれてもいいんじゃないか~><

とまあ、なんだかんだ言っても仕方ないので、いつものように韋駄天頑張って、入魂も頑張りたいと思います!


で、ブログ更新するのもなんだか久しぶりになってしまったんですけど・・・
MHFの方は毎日インしてぼちぼち狩りしてますよ^^



【MHF】パンダ公園ブログ【3鯖】


今更だけど剛ナナ狩ったり・・・・



【MHF】パンダ公園ブログ【3鯖】

剛デュラ行ってみたり・・・・



【MHF】パンダ公園ブログ【3鯖】

ポカラ狩ってみたり・・・・

いやしかしね、ポカラの寝顔すっごい可愛いよねww
萌え萌えきゅんってやつですかヽ(゚◇゚ )ノ


しかしながら寝てる顔面に溜め4ぶち込んだのは内緒



最近はガンスとかヘベーのSR取ったりしてたんですけど・・・・

なんかイマイチしっくり来ないんですよね><
楽しいんだけどなぁ・・・><。



【MHF】パンダ公園ブログ【3鯖】


やっぱり大剣がナンバーワン!


G級ももう手を出しちゃってるし・・・
とりあえずG級の大剣いっぱい作っていっぱいレベルあげるぞー!

あと紅秘伝も完成させないとね><


とりあえず、まずは水曜から入魂祭なので、今度こそ! 勝ち組になれたらと思います。
団長はまだまだ頑張ります!!!
メンバーはまだまだ少ないけど、団長なんだし、入魂トップ目指そう。







しかしながら






【MHF】パンダ公園ブログ【3鯖】



団長だって、死ぬときは死ぬんです(ドヤァ