doho5533さんのブログ-2010122500120000.jpg

doho5533さんのブログ-2011011619500000.jpg

doho5533さんのブログ-11-01-10_2.jpg

握手会エアポートみおと
行ってきたヽ(´∀`)ノ

道ちょいちょい迷ったけど
なんとか到着ドキドキドキドキ

1時半についたのに
前から4番目!!笑

時間つぶして18時半から
リアン登場ヽ(´ー`)ノ

みおうちわ壊れてたけど
優しい人いてよかったねドキドキ

もーイケメンすぎだろ!
森くんしか見てなかった(笑)


握手会は森くん以外は全然
覚えてない(笑)
森くんのときは

かおりって呼んでください
ってゆったらまた失敗(笑)
もういいやって諦めて
めちゃくちゃタイプです
ってゆったら
あ!帽子一緒!!!
ってゆってくれて後で号泣(笑)

もんきーぼんばーかぶってって
よかったにゃ(´・ω・`)

こないだのサタアンの時は
かなり森くん仕様の格好
でいったから覚えてて
くれたかな(つд`)写真参考




んーイベント楽しかったなドキドキ

みおありがちょちょ(^ω^)
来月もよろしくねドキドキドキドキ

やっぱりあたしには森公平
しかいませんw痛



成人式の写真はなんか
はってみちゃったドキドキ
髪の毛全然盛れなかったしょぼん






てことでまた日記書きますネ★


森公平ダイスキ\かおちゆん/