ありがとうって… | 道化の慶のブログ

道化の慶のブログ

ブログの説明を入力します。

「いまさら~⁉」
という言葉が聴こえてきそうですが…[みんな:01]


今週の
「SMAP×SMAP」観ました~[みんな:02]
photo:01



今週は…[みんな:03]
あのとき、言えなかった
「ありがとう」
というコトで東日本大震災のときに、
お世話になった人に「ありがとう」を伝えに行くという内容でした[みんな:04]
photo:02



観ていて
「ありがとう」って、
こだまするんだな~[みんな:05]
と思ったんですよね~[みんな:06]
photo:03


お世話になった人が
「ありがとう」
と言いに行っているのに…[みんな:07]

助けたり、お世話をしてくれた人も、
「ありがとう」
って、みんな返しているんですよね~[みんな:08]
photo:04


「ありがとう」
なんど言っても、聴いても
いいもんですよね~クラッカー
photo:05



そして、
この時期、思いだしたように
東日本大震災を扱った番組が放送されました[みんな:09]

でも、
「SMAP×SMAP」は
この2年間、番組最後に支援を必ず訴えて来ています
これだけでも、頭がさがります[みんな:10]
photo:06



ハッピーホワイトデー[みんな:11]







前回のBBクイズの答え
A925:オリオン座

今回のBBクイズ:Q926
ラテン語で「任意に」という意味の、
ジャズ音楽やコントなどの即興を指す言葉といえばなんでしょうかはてなマーク


iPhoneからの投稿