どうも、ダンプドヒです!

 

YouTubeを始めて1週間経ちましたが、順調に動画をUPしております!

 

今回は先日同級生とラウンドしたゴルフ場について勝手にレビューしようと思います👏

 

・泉南パブリック ※MAX星5つ評価

立 地:⭐️⭐️⭐️⭐️/上之郷ICより5分!市内からも1時間圏内!

コスパ:⭐️⭐️⭐️/パブリックで18h食事なしで4人前提で6,000円!正直5,000円くらいでもいいかも💨

難易度:⭐️⭐️⭐️/距離が短いからと侮ってはいけない🙅‍♂️攻め方を間違うとどツボにハマりますよ👏

綺麗さ:⭐️⭐️/パブリックのためロッカーは簡易的なものです。お風呂も簡易シャワーのみで、今はコロナのため使用不可でした😓夏場はしんどいかもです•••

食 事:なし

 

総括:練習には全然ありです🙆‍♂️距離もあり、ドライバーも打てるので、良い練習になります。

  ただグリーンはベントグリーンなので距離感が難しいです•••

  初心者の方を連れて行ってあげて、教えてあげるにはカートもあるので、オススメです!

 

ここのゴルフ場で撮影した動画をYouTubeでUPしてますので、参考にしてみてください。

質問などありましたらコメントお待ちしております。

 

他にも今後、関西中心になりますが、様々なゴルフ場で撮影をしようと思っていますので、

良ければちゃんねる登録をお願いします。

もちろんこのブログにもゴルフ場のレビューを記載するので、ご参考にしていただければと思います🙌