どうもどうもどうもくんです‼

久々の更新となりまして、すいません。

 

10月27日(日)は大阪府社会人リーグ3部の最終節がありました。

結果としては我らミストゥーラ創設以来、初の2部昇格を決めました‼

このチームに加入して2期目ですが、入った頃から2部昇格を

チーム、個人としても目標としてやってきました。

それがこんなに早く達成できるなんて…

来期から2部になり、レベルも上がると思いますが、

その分、しっかり準備をして、1年で3部降格とならないよう、

今から来期に向け、準備をしていきたいと思っています。

 

まあ、でも今期は本当に運も味方してくれた…

結果としては4勝1分1敗⇒去年なら完全にアウト…

かなり混戦となって、最終節相手チームは引き分け以上で、2部昇格。

私たちは勝ち以外はダメという条件下。

なんとか1-0で勝利を収め、また同率勝ち点となったチームもありましたが、

得失点差の関係でミストゥーラが優勝となりました。

キャプテンには感謝しかありません…

めでたい時には胴上げじゃい‼

言うてお祭り騒ぎ‼

来期以降、試合させて頂く場合はよろしくお願い致します。

 

祝勝会と今年の忘年会が今から楽しみ‼

ありがとうございました。