どうもどうもどうもくんですニヤニヤ

dohimaru7でございますパー

 

水曜日は雨が降っていたため筋トレをしてきました!

腹筋・体幹系を中心に、軽くベンチ(50kg)と肩周りをダンベルで絞ってきました筋肉

 

昨日は夕方からこれが秋かイチョウというような涼しい気候だったため

久しぶりにフットメッセ海老江の個サルに19:00から参加してきましたサッカー

参加者は満員御礼の20名!!

相変わらずの人気ぶりですねOK

レベルはぼちぼちで、初心者の方もいれば、蹴れる方もいたという印象グッ

多分21:00~枠の方がレベルは高いと思います。

7分を6本の出場で気候のおかげもあり、余裕でしたチョキ

しかし終わってみると右太ももの筋肉が痛む…アセアセ

日曜日の公式戦までに良くなるように祈りますお願い

しかしどこで痛めたのか!?

でもまあ、大事に至らずよかったですキラキラ

 

終わってからは谷4にある中華料理屋へ星

本場中華なのか青椒肉絲の油が結構きつかったタラー

次回は酸辣湯麺に挑戦したい左差し

ちなみに焼き餃子は美味しかったですようずまき

 

本日は月曜日のゴルフのために打ちっ放しへ行って参りますゴルフ

どこのゴルフ場いこかな~ニヤリ

 

それでは皆様、良い週末、3連休をウインク