どうもどうもどうもくんですニヤニヤ

dohimaru7でございますパー

 

9月8日(日)は早朝7:00より練習試合がありました!!

厳密に言えば、6:45から30分×4本アセアセ

相手のチームは先週ともに私たちが着いた頃には

みっちり練習をし、仕上がっておりましたガーン

やはりそういう準備という所でも差が出るのでしょう左差し

私どもミストゥーラはというと前日のBBQの甲斐もあり、

遅刻する方も数名おられました…

 

先ずはいるメンバーで1本目拍手

危ない場面も多々ありましたが、なんとか0—0で耐えておりました。

が、先制はやはりサイドを突破され、折り返しを決められ、失点…

そこからはこちらのミスもあり、3-0ガーン

3本目にまるさんの得点で3-1となりましたが、そこから立て続けに失点タラー

明らかにカラダが動けていない…

結果的に4本終わって、8-2十字架

野球みたいな結果となりましたお願い

 

今回の試合の課題としては

1)ボールを出した後のフォローを意識する

2)球際の粘り

3)守備の入り方

4)攻撃のスイッチの入れ方

 

1)ボールを出した後のフォロを意識する

⇒ボールを受けた人のフォローを常に意識し、常にボールを受けれる位置に動く

※出して、止まらない、常に回りを見て、受けれる所に顔を出す、もらう。

 

2)球際の粘り

⇒球際でしっかりと体を張り、簡単にボールを奪われない。

ボールを取る時は2人で行くなど、フォローを忘れない。

 

 3)守備の入り方

⇒相手DFでボールを回している際にFWがどういう形で追うのか、

守備の時だけ、2トップの形で縦と横を切り、サイドに出させるような形を取る。

 

4)攻撃のスイッチの入れ方

⇒誰にボールが入った時に動き出すのか?

個人的にはまるさんとこうたろうさんが持った時に動き出す準備をしている。

なぜなら常に前を見てプレーをしているから。

 

以上、4点をチーム、個人の課題として次節の公式戦に繋げていきたい。

 

では来週の9月15日(日)の公式戦がんばりましょうグッ