どうもどうもどうもくんですニヤニヤ

dohimaru7でございますチョキ

 

昨日は筋トレをして参りました筋肉キラキラ

内容以下

ベンチプレス50kg×10回/52.5kg×10回/55kg×10回

ローマンベンチで腹筋・体幹×3セット

ダンベル5kg×サイドレイズ10回×3セット

EZバー15kg×アームカール10回×3セット

重り10kg×上腕3頭筋×3セット

懸垂自重×5回×3セット

 

本日は上記の通り、上半身をメインにトレーニーを行いました拍手

帰宅後は公園にて、サッカーボールを使った有酸素運動を行いましたパー

 

筋トレ後は必ずプロテインを摂取することにしています100点

SAVASのミルクプロテインヨーグルト味にビーレジェンドのイチゴ味を混ぜて摂取!!

今ローソンでSAVASのプロテイン飲料を4本か5本買うと1本サービスらしいですくるくる

しかしそれにはレシートがいるのですが、いつもの癖で弾丸でゴミ箱へ…

アホですニヤニヤタラー

それもご愛敬、しっかり今朝もプロテイン摂取しましたキラキラ

 

人間は一日にどれくらいのたんぱく質を摂取できるか知っていますか?

はい、私も知りません口笛

私の友人が体重のなんとかかんとか言っていました左差し

また調べておきます男性トイレ

 

ということで、週に一回程度の筋トレで果たしてカラダは大きくなっているのか?

先ずは頑張って続けていきますおいで