毎度おおきにですパー

 

昨日は火曜日恒例のフットサルでした!!

暑い中ではございましたが、参加者の皆様、お疲れ様でした拍手

写真がこんなんしかないっていう…

インスタには動画あげましたよ口笛

次回は9月17日(火)ですNEW

よろしくお願い致しますお願い

 

昨日も暑かったのか、結構フラストレーションの溜まるフットサルでしたアセアセ

初心者の方も参加頂いているのですが、

私と同じレベルを求めてしまう悪い癖。

きつく言ってしまったことをこの場借りて謝りたいタラー

すいません筋肉キラキラ

でもね、初心者は初心者なりにプレーするんだよグー

へたくそなんだから、頭使って、動かなきゃ!

同じ失敗ばかりするのはダメ左差し

体力作って、フットサルの動きを勉強する拍手

これだけでも全然違いますよOK

サッカーもフットサルもアマチュアでやるなら運動量上矢印

これに勝るものなし上差し

私がどれだけ走っているか、お目々に焼き付けて炎

 

そういうことで、次回もフットサルをお楽しみにチョキ

自分のサッカーチームの人たちに参加してほしいなニヤニヤ