どうもどうもどうもくんですニヤニヤ

dohimaru7でございます筋肉

 

今日は私が唯一するゲームのブログとなりますパー

それは「ツムツム」雷

皆さんも一度はプレーされたことがあるかと思いますおいで

ツムツムで夏のイベントとして、ツムツムくじというものがありましたキラキラ

去年の年末も同様のくじがあったのですが、夏のサマージャンボ的な?

その当選結果発表が昨日でしたので、結果をお知らせします拍手

ドド~ン!!

はい、4等(3万コイン)×5本=15万コイン+5等(3,000コイン)×9本=45,000コイン=195,000コインキラキラ

ほんまに3等以上出んの?っていう感想です…

私の友人やユーチューバ―のこうへいをみても4等もしくは5等のみ左差し

企画としてはとても楽しめる企画なだけに…

若干虚しさが残ってしまった結果となりました口笛

3等以上出ましたよ~とかいう方はコメント欄に頂ければ、祝福させて頂きますお祝い

本当の宝くじであれば、飲みに連れてってとか言うんでしょうけどOK

 

わたくし、生まれて現実の宝くじを買ったことがないんですね!

多分結構珍しいと思いますアセアセ

別にギャンブルをしないわけではないのですが、宝くじに魅力を感じないもやもや

あぁいうのって当たる人は当たるし、当たらない人は当たらないじゃないですかガーン

私は当たらない星に生まれたものだとわかっているのでチョキ

お金が有り余るようになれば、買ってみようかなうずまき

まあ、そんなこと言ってるうちは買う機会はないでしょうけど…

 

では今日も1日がんばっていきましょいグッ