どうもどうもどうもくんですニヤニヤ

昨日は2019年京セラ最後の3連戦のなか日に行って参りました!

結果は3-1で勝利キラキラ

先発は伊予のゴジラこと秋山投手(dohimaru7と同い年の91年生まれ)!!

1点は取られたものの、福留選手のレーザービームもあり、無事に勝ちがつきました拍手

打っては高山選手の先制HRからの木浪選手の2塁打2発と打線も良かったですグッ

最近はマルテ選手が4番に入り、打点を稼いでいますね星

昨日も2打点!!

中継ぎも安定感OK

岩崎投手-ドリス投手-藤川投手

完璧リレーチョキ

久々に藤川投手のセーブも見れて、大満足100点

ちなみDeNAの筒香選手(これもdohimaru7と同い年)のサードはいつまで?

宮崎選手が戻るまではサードを守らすのかな?

昨日生で見たけど明らかに穴よな…

サード筒香にレフト佐野左差し

阪神の選手たちも狙い撃ちやで虫めがね

 

ちなみに今日は高校野球の決勝キラキラ

星稜-履正社!!

結構、安易に予想ができた決勝カードやったけど、

前評判通り、勝ち上がってきた星稜はさすが拍手

奥川投手のピッチングに履正社がどう対応するかが見物!

まあ、日本全土が注目するでしょうね星

あの星稜出身の本田圭佑選手までも母校にエールを上矢印

大阪の履正社を応援はするけど、正直星稜に分があるのはわかっている!

だからこそどういう作戦でいくのかカギになりますカギ

 

それでは昼は高校野球、夜は阪神戦と最高の一日ですお祝い

それでは今日も一日お楽しみに~お願い

※写真は京セラ名物、「いてまえドッグ」、全長30センチ、あめりか~んグラサンハート