どうもdohimaru7ですニコ

只今を持ちまして、ドヒの個サルが定員一杯となりましたので、募集を締め切りますパー

たくさんのご応募をありがとうございましたお願い

 

ドヒの個サルはドヒの所属している社会人サッカーチームの練習の場として、開催を致しております!

しかしながら、メンバーは30名強いるにも関わらず、今では多くても5名、最近では0名という日も少なくありませんタラー

なんとかドヒの個サルを存続させるべく、ドヒの仲間たち、またネットの力を使い、存続させています拍手

ドヒの個サルはかれこれ1年半以上は継続して、開催をさせて頂いておりますキラキラ

それもこれも参加がいてのことラブラブ

これからもご参加の程、よろしくお願い致しますOK

 

社会人になるとなかなか運動する機会などがありませんので、これを機に運動をと考えられている方は

ぜひぜひご参加をお待ちしております上差し

 

昨日まで人数足りずでどうしようかと思っていたのが、まさかの定員一杯で嬉しい限りですグッ

それでは本日の参加者の方は晩にお会いしましょうおいで