お疲れ様です真顔

 

本日は月に2回のドヒのフットサルですキラキラ

 

森ノ宮キューズモール屋根ありにて21:30からみっちり2時間汗を流しましょうラブラブ

 

まだ空きありますので、ご参加お願い致しますパー

 

LaBOLAからも受け付けをしておりますニヤリ

 

https://labola.jp/recruits/8000000000137470

 

やっとケガ明けで、ストレスなしでフットサルができる喜びうずまき

 

本当、運動ができる喜びって忘れガチやけど、できることが当たり前と思わず、

 

常にこういう気持ちを持ってプレーすることってとても大事!

 

ケガしてる時って沈んだりもするけど、メンタルの維持っていう面では必要な時間でもあるグッ

 

色々考えたり、今まで見えなかったものが見えたりできるとてもいい機会チョキ

 

よーし、今日もいっぱい走るぞ~炎

 

ではまたフットサルの内容を更新しまーす完了