小6の愛子




 表情豊かな愛子


イヤー! びっくりした。


あの愛子が 随分変わったな。 人間が変わったようだ。

陰キャラで 不登校の日々もあった。


表情も薄い顔つきで 大丈夫かな?と 思いもしたが


母親の雅子と 能登の被災地を訪れたが 



 お手振りの意味も理解した愛子 カルガモ風



柔和な顔つきで 表情豊かに被災された人々に挨拶をしていた。


えーっ! だったな。


とにかく 明るい表情になってきた。



     すげーっ 笑ってる。


成長期までは 笑顔に根性が入ってなかったが・・・。


そんな 愛子が!  無愛想な なにを考えてるのか分からん 愛子が


見違えて 立派になって登場してきた。


背も大きくなって 天皇陛下を抜いている。


そして


頭の痛い日々が続いていた 母親の雅子も元気になってきた。



余裕の感じられる 最近の雅子 いいね。



いつも  天皇陛下 お一人の視察や外国訪問も続いていたが


天皇・皇后陛下お揃いの方が 良いに決まっている。


今後も頑張れ!


  正之助