厚底スニーカー

 

3月18日
 
本日は いい天候でしたね。
 
快晴で 午前11時に気温18度もあったが 
 
その後 もっと上昇したかも知れない。
 
で ベンツに乗って 小田原フレスポまで・・・・。


 
DEPOにて
 
買ってきました。
 
雲の上を歩く ような スニーカー。
 
オンのクラウドタイプを勧められていたが
 
実際にお店で履くと 地面を踏み締めると 硬い感じがする。
 
で 店員さん任せで アレコレ見せて貰ったのだけど
 
ジムのインストラクターさんの もう一つの推奨品
 
アシックスの厚底 軽量のふわふわスニーカーにした。

スニーカーのなかに コットンを 含んだようだ。

チャリン 2万円❣️

コットンで思い出したが お祭りの屋台の定番「わたあめ」

アレは 英語で そのまま 「コットン キャンディ」ということが

この年になって 分かった。

ははは。 知らんかった。 70年間も・・・。

ジムは休館日。
 
自転車に乗って 町内半周
 
家族LINEで 娘・美由起の誕生日を知る。
 
今日か。 知らんかった。

 
 正之助