新宿駅東西自由通路に! | ドッフィーというダッフィーの生活

ドッフィーというダッフィーの生活

ボク「ドッフィー」!ドッフィーというなまえのディズニーベアー“ダッフィー”です。ボクは、生まれ故郷の東京ディズニーシーが大好きっ!
ボクと“シェリーメイ”の「しえりちゃん」とで、ディズニーシーの素敵なところや楽シーところをご案内しています。

わはぁ~ぃ、みなさんこんにちはぁ!

暑かったり、ひんやりしたりで着るものに迷っちゃう
関東地方。みなさんはいかがお過ごしですか?

さっきこのお知らせを書いたんだけど、動画の容量が大きくて上手くいかなかったの。
なのでも一度やり直し。
すぐにお便りいただいた、うさくまちゃん!
前の消しちゃってごめんなさい。

改めまして、いつもみなさんのお知らせ楽シーく拝見していますょ。
どのお知らせも東京ディズニーリゾートの40周年のお祝いで
盛り上がっていますね。

そしたらね、ボクをつれていってくれる人が、ご用事で新宿に行ったときに、
素敵なお知らせがあったんだって。


JR新宿駅の東西自由通路にある大画面モニターに・・・

わはぁっ!



ミッキーマウスとミニーマウス!
40周年の東京ディズニーリゾートの素敵なお知らせ。

長いながいモニターに映し出される映像。

わくわくしちゃうね!


チップ&デールとジュディ、ニック!


ラプンツェルとフリンライダー!


シンデレラ城にガーランドがいっぱい!


タワーオブテラーの前でキャストがわぁ〜ぃ!


ボクも待ってたょ。



長い、ながぁ~い画面いっぱいに楽シー画像が流れています。

「ずっと待ってた!」って、ボクたちの本当の気持ち。

ディズニーの仲間がたくさん出演しています。キャストも。

通路の各柱にもモニターが付いていて、そこでも映像があるょ。



あとは動画で見てみてね。


さっきお知らせで動画を入れたんだけど上手くいかなかったの。

だからもう一度やってみますね。


動画はこちら。



縦バージョン!


ボクを連れて行ってくれるひとがね、

「多分やってんのは今週いっぱいだろうなっ!」って。

先週は「王様&王子様」の新シーベストアルバムのお知らせで、

撮影するひとが沢山いて、警備員も出たほどだったって。


JR新宿駅に行かれる方はぜひ見てみてね。

ボクも早くディズニーリゾートに連れて行ってもらいたいなぁ!


それではまたね。

どうもありがとうございます♪