いやー久しぶりに駄文を綴ろうかと存じましてこんばんは僕です


まぁよう考えたらこんな誰のため何のために書いてるのかわからんようなブログに


書こうと思い立つモチベーションがあるほうがどうかしてると思うので


今日の僕はまさにどうかしてるほどすごいやんかゆうて  


超偉いゾ♥と自分を褒めてあげたいとおもいます  オエ



まぁそんなこと言い出したらそれこそ曲とかもそうなわけでして


誰のために何のためにじゃない、純粋な創作とは一体なんであるのかとか


僕は宇宙的視野で考えていたいと常日頃思っています  ハイ完全にウソですけど


ウソというより何言うてるかわかりませんけど(*´∀`*)



まぁていうかやっとガッチリ作り出しまして


僕の感覚では明後日くらいにできてまうやんくらいの勢いなので


いつも通りなゆるい僕タイムを考えるとあと一ヶ月以内には上げると思います



いやしかしこのおそおそペース何があかんのか考えてみると


ジーっとおんなじことチョコチョコとするのが壮絶に苦手ってことです  


それって今更ですが根本的に向いてない恐れがあるんですけどドンマイ



なもんで、頭ん中で鳴ってる曲をズルンと引っ張り出せるマシン開発されろーと


夢みたいなことに今日も願いを込めるのでございまーす