なにげにツイッターが鼻血吹いたまんま止まっているので




そのまんま死んでもうた風に仕上がってますけども、ところがどっこいすこぶる元気っ子です




だいぶ人間らしい暮らしを取り戻しつつありまして




ちょびっとDAWを立ち上げる余裕も出来てきやした




忙しいあいだは、ストレスのせいにして要るんかわからんようなプラグインとか色々こうたりしてました




あとやっとipodも買い直したので




かれこれ半年に及ぶほとんどミュージックレスな生活も終わりを告げ




いろんな音を聴きつつ、ただいまモチのベーションのほうがグングンきております




しかしまぁ振り返ってみてひとつ言えることがあるとすれば




時間をかけず指先ひとつでなんでも自動的にお手元に届くこの時代と魔法のカードまじ怖し




何はともあれこのまま鼻血死した人のままでは、ただの無駄遣い君になってしまうので




エコロジカルさを心に秘めて、なまった作業力に喝を入れながら




なるべく巻き巻きでいきたいとおもってます




とりあえず近日中にのびのびになっていた直球ソングを上げると思われますので




Hate tell a lie~  by華原朋美 の精神でこれ以上ライヤーにならんようにしまーす