ハイ、嘘つき野郎で御座いますー  ホンマぜんぜん曲上がらんがなーちゅうてー 




いやいやいや、もうほんとに大げさでなくここ最近悲しき暇なしlifeを送っていまして




プラトン的にいうならば、ビンボー暇なしのイデアは僕の毎日ではないかと思うほどにテンパリングです




すでになんかちょっと賢いこと言おうとしてわけわからんくなってますけども




ほんともうちょっとしたら山を越えると信じて生きてますので




いったん僕がなんやゴニョゴニョゆうてたことなんて忘れて頂きたく存じますサーセン 




ちょい忘れた頃にいつものようにツッルーン滑り倒しますので




スベリ芸を愛するそこのアナタ、何卒お待ちくださいませ