作業が佳境に入れば入るほどDAWが落ち倒すこの現象なんなんすかコレ




今も落っこったので、なんか思い出したかのようにブログを書き綴っているわけでございまして




一応自動バックアップとってますが、どこまで遡るんかイチイチ辿らんとあかんこの面倒くささたるやもう




投稿ペースを見てもらえば分かる通り、モタモタさせたら県大会ベスト8くらいの結構な本格派なので辛いです




普通にいけば来週くらいにあげたいと思ってるのあるんですけども




自分のことなのに僕でさえどうなるかわかりませんつって 




曲はなんか最近の気分が直球気分なのでそんな感じ丸出しのやつです




あとはDAWと僕の両方があんま落ちないことを祈るばかりやで~(・∀・)