最近ベレー帽かぶった女の子をちょいちょいみかけますけども




あれってたとえ佐々木希がかぶってたとしてもナシと思ってしまうのは僕だけなのでしょうか




どんな綺麗な子にも何%かのオサム感を混ぜ込んできよると思うんですけど




逆に言えばやはり手塚先生は偉大だということなのでしょうか




でもやっぱ初デートとかで彼女がベレー帽かぶってきたらまあまあイヤやなぁとか




そんな物凄くどうでもいいことを電車乗りながら考えてたら今日また乗り過ごしました




完全にベレー帽の呪いやと思いましたけど、この話マジどうでもいいですね(・∀・)




ベレー帽側からすれば、なんも悪い事してないのにただの災難です




まぁなにが言いたいかっていうと、曲がバシッとハマらなくてハゲそうですねん




もーちょっとだけ無い知恵を絞ってみるのでありました