ヘイカマーン!エンドレスサマーーー!!




えー最近ずっと天気どんよりしっぱなしなのでテンションだけでも上げてみました




早くスコーンとアホみたいに晴れた夏が来てほしいですね




まぁ別に楽しい予定が目白押しなわけでもないんですけども




てかむしろなんもなさすぎますけども、そこは気持ちの問題だとおもいます 




ただでさえ僕はもうおまえはジプシーかっていうくらい流されやすい人間なので 




このままだと、はき違えたレディオヘッドみたいなダウナーな曲ばっかできそうです






そういう意味でいうと、神様にいっこお願いできるとすれば




ひと夏の恋みたいな曲がつくりたいので、アバンチュール感溢れる出会いとかほしいです




まぁこんな夢みたいなこといってる時点で、夏終わったも同然ですけどーーー