こないだここにも書きましたが、iPodを失って以来結構ミュージックレスな生活を送っております





失って始めて気づく、最近ほとんどiPodでしか音楽を聴いていなかったという驚愕の事実





毎年新機種が9月頃でるらしいのでそれまでは自分のハナウタでガマンしよかと思ってます





そう、毎日がリアルジャイアンリサイタルですからボエー




・・・(iДi)





なんか今年はサマソニどっぷり行けそうなのに





そういった理由で出演アーティストの予習復習があんましできないので





ガッツり好きなの以外は、基本あんま知らんくせに横の人とかチラ見しながら





ちょい遅れ気味でシンガロングするTKOのネタのような切ない感じになりそうです