またセカチャクさんがそっと僕の上を吹き抜けていったようです




ちょっといよいよマジで結構な確率ですがな



いやしかしホントに宣伝してくれた人とか、ええなっていってくれる人が




大切な友人知人にセンスナッシングだと思われないくらいに




もうちょっとだけピロっと伸びれる男になりたいです 






あと、だれひとり聞いてないのにひとついいたいことがあるとすれば


昨日でまたいっこ年齢を重ねちゃいました 




この歳はめんどくさがらずになんでもやっていきたいです




とりあえず@dohe_teaでスイートなツイートを始めてみようかと




たまに人のやつ見るくらいでやり方全然わかりませんけど




「できれば一日一言以上」 という激低ハードルを目標にやってみまーす