パソコンで文章を打つ作業をしているとたまーに 




「あれー、これ漢字に変換できませんやん」 みたいなことがあったりします




そんでググったりしてみると 散々見聞きしてきたはずなのに




今までの人生ずっと読み方間違ってたことに気づく例のアレです





昨日は曲を上げようと思って 歌詞を動画に入れる作業をしてたんですが




もうできちゃった曲の歌詞の単語を生涯間違ってきたことにギリで気づいちゃいました




まぁグレート義太夫を最近までグレートぎだいゆと発音していたり




たまに会う知り合いの湯浅さんが、実は岩佐さんだったり




結構そういうのって誰にも悟られずに過ごせちゃうもので




そんくらいの適当さでサバイブしてきたツケが




こういう時に出てしまうものなんだなあ      みつを  






と感慨にふけっていたらもう土曜の夜ですやん




もうお直しも終わってるので、明日こそはアップします・・・・・・たぶん!!




ドクロっていうかむしろシャレコウベが目印になると思いまーす