昨日はGUMIの2周年でしたねぇ




次の曲がGUMIメインでのウチの子三人娘ピコりソングなので密かに間に合わそうとしてましたが




ハイ無理でしたー   自動的に次の出産予定日目標は今月中って感じになりました






曲の内容的にいいますと、たまにはちょっと冒険しようと思って




『近未来のB級バーチャルアイドルの実情と憂鬱』というだいぶトンチなテーマで書きました




僕の頭の中の最初のイメージが




軍服っぽい衣装をきた三人が、ライブハウスで客を煽りながら踊り狂うというもので




そっから驚くほどにそれ以上でもそれ以下でもなさすぎて一時は完全に迷宮入りしましたが




まぁ結局ザッツ僕です的な、うっさい感じになりそうです




こんなこと言ってると完成した気になってきますが




まだ通常×3の調声が待ってまーす(・∀・)